奇妙な時の行方

雑多なラクガキを主に、感想や絵、漫画とか。ツインテっ子贔屓。ジョジョが好きで、一部が一番好きです。NL、GL、BLなんでも好きです。主人公受けを好きになることが多いです。 拙い文ですが、愛を込めて書いてますので辛いことはしないでね。

スピッツのスパイダー

f:id:mirafo_do:20171231002345j:plain

 落書きはミクちゃん!目に優しくないね!あれ??!

ピノキオpとスピッツと時々東方

ようやく過去記事が投稿できました!なんか急に賑やかになった気がしますね!気がするだけですが!昨日のこれサボったしね!

 ちなみにこのはてブロになってからこうつらつら辺なこと書いてんのが日々〜ってやつで、それ以前は普通にブログって書いてあんのに入れてます。

それで久々にパソコンで曲聴いてたんですが…やっぱピノキオpはいい!

ピノキオpの曲は日々感じるっていうんじゃない死ぬまで悩み続けることに対する歌がものすごいあるんで、最高です。ほとんどミクちゃんだしね。ラブソングを殺さないで〜🎶

あ、あとクッキー☆のMADもようやく聞けました!え?一番のお気に入り?もちろんLAB=01☆!!!ダブステップは乗りすぎて怖いんでちょっと。

そ、れ、と☆ようやくブログのアイコン描きました!なんやかんや後回しにしてたんですよ。いやー色塗りの荒さがバッレバレでギガント恥ずかしいっさ!特に石化面!むーーーりーーー。パソコンで描くと色が飛んでて真っ白に近いからスマホで見ると色濃いし、どうしたもんかね。あ、でもクリスタにダウンロードした中で滑らかマッキー?みたいなんが結構いいです。いつもは油性筆で塗ってるんですけどだいぶ楽になりました。

1日1pは明日中にでも上げようと思います。お前、ミクちゃんの時もそう言ってたやんけ!サボりぐせの付かぬよう精進します。

 

今日はこの辺かな?アメトークダラダラみてたらもう寝る時間になってたから私寝ますね。みんなも冬休み近いからってダラけまくってたらあとで酷い目見るよ。課題おわんねーー↑↑フゥ↑↑フゥ↑↑